ミュートした投稿です。
わぁ〜ちっぷくん結婚式初参加なんですね~✨💕席にお名前があったのも嬉しいですね~✨💕🥰
ちっぷくん 勝負服かっこいいね~ 結婚式ってどんなのかな? 結婚💍 おめでとうございます🎉
お姉さん、おめでとうございます🎉㊗️ ちっぷくん、むぅたん、結婚式参列おめでとうございます❣️
あー、結婚式参加したんだね㊗️ ビシッとキメテカッコ良いです✨
あの、カッコいいバングルつくってくれた お姉さんの結婚式💒 おめでとう🎊ございます👏 ステキな思い出が出来たね。 晴れの日に恐竜さんつかってもらえて うれしい٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪
可愛いね💖 結婚式で、リングドッグならぬ、リング🤖にならなかったの🤖💍⁉️
初めての結婚式参加❤️
いろんなお料理出て、美味しかったよ!!!
初めての結婚式参加❤️ いろんなお料理出て、美味しかったよ!!!
こんにちは😃今日は初めて結婚式に行ったよ!ぼくをバングルにしてくれたお姉さんが、結婚したんだよ〜!席の名札にもぼくの名前あったよ!
結婚式があったのか ドレスアップした人や 大きなカバン👜を持った人 でなんだか ごったがえしてましたね😱
なんか、冷凍庫の霜取りとか、 業務以外の活躍をしてきたよ。🤣 昨日代表 お友達の結婚式でおやすみだったけど サラダボール食べたい!って おねだりされて冷凍のまま持参したら 冷蔵庫が3センチ以上霜積もってて🤣🤣🤣