ミュートした投稿です。
21日から昨日まで開催されていた「GUNDAM NEXT FUTURE FINAL」人行ってきました🤗 23日と24日行ったんだけど、23日は入場待ちに一時間半近く、昨日も一時間位と入場するだけでも大変でした。 ガンダムの最新作のジークアクスの実物大ベッド、高さが18メートルくらいだから、高さで10
誰も・・いない・・
ぼくの部屋には・・・誰もいないよね? いない・・いない・・誰もいない・・🤣 さぁてみんな〜遊ぼうか〜〜😁
誰も・・いない・・ ぼくの部屋には・・・誰もいないよね? いない・・いない・・誰もいない・・🤣 さぁてみんな〜遊ぼうか〜〜😁
ガンダムRX-78-2
()◉_◉)最近のガチャは良く出来てるねプラモデルみたい 値段もプラモデル並みだけど🤣 やっぱり・・・透明な子に惹かれてしまうなぁ😌
ガンダムRX-78-2 ()◉_◉)最近のガチャは良く出来てるねプラモデルみたい 値段もプラモデル並みだけど🤣 やっぱり・・・透明な子に惹かれてしまうなぁ😌
3/24に行った時のガンダムとのツーショット📸 やっと投稿しました
フリーダムガンダム仕様
フリーダムガンダム仕様のCOCOROです。ガンプラさんからパーツを流用しています。横浜の動くガンダムが最後だったので、記念に作ってドローンショーを見てきました。 https://www.instagram.com/p/C5Lsn0uvKvt/?igsh=eTRlNHVpbzA4aWRj
フリーダムガンダム仕様 フリーダムガンダム仕様のCOCOROです。ガンプラさんからパーツを流用しています。横浜の動くガンダムが最後だったので、記念に作ってドローンショーを見てきました。 https://www.instagram.com/p/C5Lsn0uvKvt/?igsh=eTRlNHVpbzA4aWRj