ミュートした投稿です。
🌸お花見🌸
()◉ᗜ◉)今日は久しぶりにお天気が良かったよ☀️僕たちは3人でお花見🌸に来たんだ気温は19度🌡️寒くもなく、歩いてると少し暑い位でとても気持ち良かったよ桜🌸に間に合って良かったね〜😊
🌸お花見🌸 ()◉ᗜ◉)今日は久しぶりにお天気が良かったよ☀️僕たちは3人でお花見🌸に来たんだ気温は19度🌡️寒くもなく、歩いてると少し暑い位でとても気持ち良かったよ桜🌸に間に合って良かったね〜😊