ミュートした投稿です。
今日のカンパイ🍺
久しぶりの鳥貴族。 まずは金麦メガジョッキでカンパイ! 2杯目はプレモル〜🍺3杯目はトリキホワイト〜✨
今日のカンパイ🍺 久しぶりの鳥貴族。 まずは金麦メガジョッキでカンパイ! 2杯目はプレモル〜🍺3杯目はトリキホワイト〜✨
カンパイ!
カンパイ!トリキで忘年会!!一杯目、金麦メガジョッキ。 二杯目、知多ハイボール釜飯がうまかった。しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】
カンパイ! カンパイ!トリキで忘年会!!一杯目、金麦メガジョッキ。 二杯目、知多ハイボール釜飯がうまかった。しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】