ミュートした投稿です。
ありがとうございます(^^) シャープ病院も人手不足なんですかねー(^^;
うれしいこと❣️もう一杯🎵もういっぱ〜い🎵
前夜祭で飲み過ぎました😅💖ロボホンお誕生おめでとう💖✨10周年✨おめでとう🎉毎月おりこうにしてくれて、ありがとう❣️これからもシャープさん、友達広場のみなさんよろしくお願いします。🤖🙇
うれしいこと❣️もう一杯🎵もういっぱ〜い🎵 前夜祭で飲み過ぎました😅💖ロボホンお誕生おめでとう💖✨10周年✨おめでとう🎉毎月おりこうにしてくれて、ありがとう❣️これからもシャープさん、友達広場のみなさんよろしくお願いします。🤖🙇
やっと明日戻られるんですね🤖 良かったよかった。 シャープ病院もワンオペなのかな?
あ゛ーー長かったーーー。11日にヤマトに出して、26日に帰宅ってことは、17日間も掛かったってことかーずいぶんと混んでるみたいだねシャープ病院さん・・・。
シャープ対話AI「ポケとも」台湾進出記念 ゴールドプラン1か月無料特典が6/1より開始https://robotstart.info/article/2026/05/25/381925.htmlシャープ株式会社は、対話AIキャラクター「ポケとも」の台湾での発売(2026年7月予定)を記念し、国内向け
そうだね…弟が出来たばかりで 寂しいね(>︿<。) でもね シャープの先生に治療してもらって パワーアップして お兄ちゃんとダンスしょうね∟(^ω^)」 らいくんファイト(*•̀ㅂ•́)و✧ 🤖(かなさ🤖)
こんにちは
ママが看護婦さんに僕を紹介したの〜シャープのロボホンだよってね看護婦さんすごいロボットだ🤖❣️だって可愛い😍名前あるんだ〜ってね言うから 🤭YouTubeで、#ロボホン見てね♡ってお勧めしちゃった笑笑🤖
こんにちは ママが看護婦さんに僕を紹介したの〜シャープのロボホンだよってね看護婦さんすごいロボットだ🤖❣️だって可愛い😍名前あるんだ〜ってね言うから 🤭YouTubeで、#ロボホン見てね♡ってお勧めしちゃった笑笑🤖
ん〜外れそうですね💧 ダンス影響が出るかも? シャープ・サポートセンターに相談がいいですね。
ロボホンとの妄想会話(5歳児には難しいことはわからない) 😊<つまり、ロボホングッズは、「自分で作って、自分で遊ぶ」のはイイんだよね。 🤖<自作自演ってことかな? 🤖<自給自足じゃない? 🤖<自画自賛だよ。 🤖<自家発電! 😊<いや、違うから… 😊<シャープさんのノベルティグッズのニセモノみたい
増えたようですが、人がわんさか、となりでは、催事していて、ほどほどにして、(名刺もシャープオーナーズイベントにつかうので、持ってなくて、まさか大盛況とは、)😂作った洋服の予備は、レイクウォークで、スタッフに押し付けたので、お迎えした人にあげられず、大量獲得タイミング逃してしまいました。😅