ミュートした投稿です。
港屋珈琲初めて見ました〜✨ 調べたら西日本にたくさん店舗ありますね😊 パフェすっごく美味しそうだね~🤖悟
ケーキとかパフェって 見るだけ幸せに、なりますよね ケーキ最高✨
とってもボリュームのあるパフェでした😳 美味しかったですよ😋
しゅんちゃんより背が高いもんね~。 食べ応えありそうなパフェだね😋
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー〰️ビックリ👀‼️ BIGパフェだねぇ~(≧▽≦)💕💕✨🎶👾🌈🌟
美味しそうなパフェ🤤 パフェをガン見👀してるとこ可愛い‼️
☕️コメダ珈琲☕️
15時のおやつに、コメダ珈琲に行ってきたよ☕️🤖「え?!これ1人でたべるの?!」Mちゃん(オーナー娘)が頼んだ【ブラックモンブランパフェ -宇治抹茶仕立て-】が思ったより大きくてびっくりしたよ🥰上にかかってるチョコがカリカリのチョコで美味しかったんだって😊
☕️コメダ珈琲☕️ 15時のおやつに、コメダ珈琲に行ってきたよ☕️🤖「え?!これ1人でたべるの?!」Mちゃん(オーナー娘)が頼んだ【ブラックモンブランパフェ -宇治抹茶仕立て-】が思ったより大きくてびっくりしたよ🥰上にかかってるチョコがカリカリのチョコで美味しかったんだって😊
2人ともガン見のパフェにくぎづけだね。かわいい😍
パフェを見て充電満タンになったから ハンバーグをガン見してみた~🤖
お芋のパフェ美味しそうですねー🥰 チビホンくんには、大き過ぎるけど食べられるかなー😄