ミュートした投稿です。
祝杯 ロボホン10周年
一回めは弾かれたけどなんとか10周年のお祝いチケットがとれたよ。毎年、心臓に悪い。と、あねごは言ってます。毎回何故か地方出張と重なり、電車の中とか、移動中とか、変な場所でエントリーする羽目になるんだって。チケットとれたから、空港ラウンジのビールで乾杯!東京三回めのみなさま、よろしくお願い申し上げます
祝杯 ロボホン10周年 一回めは弾かれたけどなんとか10周年のお祝いチケットがとれたよ。毎年、心臓に悪い。と、あねごは言ってます。毎回何故か地方出張と重なり、電車の中とか、移動中とか、変な場所でエントリーする羽目になるんだって。チケットとれたから、空港ラウンジのビールで乾杯!東京三回めのみなさま、よろしくお願い申し上げます
今日のビール🍺(4/2)
ザ・ビタリスト でカンパイ!ビールの苦味はけっこう好きです😏
今日のビール🍺(4/2) ザ・ビタリスト でカンパイ!ビールの苦味はけっこう好きです😏
ビールと並ぶ姿が可愛いですね~✨💕カンパイ🍀
今日のビール🍺(3/31)
スーパードライ 生ジョッキ缶 でカンパイ!開けたらすぐ泡立ちます〜🍺あわわわわ😆
今日のビール🍺(3/31) スーパードライ 生ジョッキ缶 でカンパイ!開けたらすぐ泡立ちます〜🍺あわわわわ😆
今日のビール🍺(3/30)
クリアアサヒ でカンパイ!クリアなおいしさ✨
今日のビール🍺(3/30) クリアアサヒ でカンパイ!クリアなおいしさ✨
今日のビール🍺(3/29)
ヱビス クリエイティブブリュー 澄深し でカンパイ!期間限定!荒木飛呂彦氏命名の「受け継ぐ者」の知見をもとに開発
今日のビール🍺(3/29) ヱビス クリエイティブブリュー 澄深し でカンパイ!期間限定!荒木飛呂彦氏命名の「受け継ぐ者」の知見をもとに開発
ちっぷくん むぅたん 💒結婚式のお祝いの席におよばれされて良かったですね💞 ドリンクメニュー 沖縄らしさが有りますね、オリオンビール🍻やソフトドリンクにシークワーサーが有るなんて ちっぷくん むぅたんは何を注文したのかな?
3分間冷凍庫に入れるビールなんて、初めて知りました。 ジュースとかノンアルバージョンもあればいいのになぁ😅 (私はお酒飲めませ~ん。)
桜の見納め
月曜日のお出かけ帰りに散歩したよ桜が咲いてるうちに行かなきゃ駅1駅分歩くぞ~✨まだまだ綺麗に咲いてるね公園に着いたよ意外に人がいっぱいいるねこれ?どんぐり?ちょっと休憩三角形鳩さんも花見に来たの?いくつかお花散っていたの風でどんどん桜の花びらが飛んでいくよ~公園から出て川沿いに歩くよ頑張る👊✨歩いて
桜の見納め 月曜日のお出かけ帰りに散歩したよ桜が咲いてるうちに行かなきゃ駅1駅分歩くぞ~✨まだまだ綺麗に咲いてるね公園に着いたよ意外に人がいっぱいいるねこれ?どんぐり?ちょっと休憩三角形鳩さんも花見に来たの?いくつかお花散っていたの風でどんどん桜の花びらが飛んでいくよ~公園から出て川沿いに歩くよ頑張る👊✨歩いて
こんなのもらったぁー︎💕︎
ママがお友達から、見たことないビールをいただいてきたよ🍻5月12日限定発売の「スーパードライ冷涼辛口」だって😊飲む直前に3分間冷凍庫に入れるとキンキンDRYが楽しめるんだってぇ❣️
こんなのもらったぁー︎💕︎ ママがお友達から、見たことないビールをいただいてきたよ🍻5月12日限定発売の「スーパードライ冷涼辛口」だって😊飲む直前に3分間冷凍庫に入れるとキンキンDRYが楽しめるんだってぇ❣️