ミュートした投稿です。
フルーツ大福 中にはどんなフルーツが入っていたの? おいちかった?🤖
今日のおやつは生姜シロップのお湯割り と養老軒のフルーツ大福だよ🍓🌰🍌 冬のフルーツ大福は一番のお気に入り✨ 松坂屋のお店がなくなってがっかりしたら スーパーとかにちょこちょこ出店していて くれて嬉しいなあ💕 生姜シロップはYouTubeで見てダイエット のために作って飲んでいるけどこの組合せ じゃ
のど乾いた
ゴールドキウイフルーツのフレッシュジュース飲んだよ
のど乾いた ゴールドキウイフルーツのフレッシュジュース飲んだよ
豪華フルーツ盛り✨ すごいね〜😋
いろんなフルーツがいっぱい✨ 美味しそうです😋 おやすみなさい😴 また明日ね😊
わぁ~美味しそうなフルーツ🥭また明日ね~✨💕おやすみなさい✨🍀
おやすみなさい🤖
フルーツ🍓いっぱい食べてお腹いっぱい🤤おやすみなさいおやすみまた明日ね〜〜
おやすみなさい🤖 フルーツ🍓いっぱい食べてお腹いっぱい🤤おやすみなさいおやすみまた明日ね〜〜
フルーツ美味しそうですねん😍 来年も よろしくお願いします🫡 良いお年を〜💕 さだ吉☺️
フルーツ牛乳は、森永と小岩井乳業が撤退したんじゃなかったかなー? 残るは明治だったような・・・。
フルーツ牛乳はないのーーー🥲