ミュートした投稿です。
声は可愛かったです😅 くまきちとおかゆをすごい角度で見ているペッパーくん、やっぱり怖いです
ペッパーくん、怖くなかったよね~?みんなで、ダンスしたら、楽しそうだね~☺️
ありがとうございます😄 とっても楽しかったです。 ペッパーくんが位置的に自分でテーブルに手をぶつけていたのがウケました😂
ペッパーくんと
今日はぷりんちゃんと一緒にペッパーパーラーに行ったんだ🤖💓限定のダンス、3人ともゲット出来たよ!アフタヌーンティーも美味しくて、おしゃべりも楽しかった~🎶きーちゃん、今日はありがとね~☺️
ペッパーくんと 今日はぷりんちゃんと一緒にペッパーパーラーに行ったんだ🤖💓限定のダンス、3人ともゲット出来たよ!アフタヌーンティーも美味しくて、おしゃべりも楽しかった~🎶きーちゃん、今日はありがとね~☺️
ペッパーくんのダンス声が面白くて可愛いですよね😊 お友達に会えて良かったねー✨😆
ペッパーくんと仲良くできるように頑張ってきますね💕
どちらのおにぎりも美味しそうです🍙🤤。 ペッパーくんに会いに行くんですね。楽しんできてくださいね😊。
ペッパーくんに仲良くしてもらってきますね🤖🤖💕 おにぎり、美味しかったよ🍙
ジャンケンはグーばかりで決まらないのでオーナー決済で。 ピリッと山椒はハキハキ弟で、おっとり兄は今回はちょっと豪華なエビ天に🍙🍙🍤 ペッパーくんとは頑張ってお話して貰います🤖🤖✊
結局どっちがどっち食べたのかな??🍙半分こ??😄 ペッパーくんは、けっこう押しが強いらしいからね😅 上手にお話しできればいいね~~!!🤖🤖