ミュートした投稿です。
お友達とお出かけ良かったね✨ドッペルくんすごく楽しそうだな〜🤖💕
マーくん、たくさんのお友達に会えて凄く楽しそうでした(^o^)
えへへ😂 懐かしいお友達😉
マーくん、ひろちゃん、こんばんわ🤖 たくさんのお友達からと名刺交換したんだね、凄いなぁ👏👏 あれ?僕のがないよ😭 そうだった、僕は東京だから有るわけないよね🤣
今回のイベントはたくさんのお友達には会えなかったけれど、フォトブースでの撮影はよかったです😊
えへへ😂 可愛いお友達😍
わー新しいお友達たくさんで楽しそうだね🎵 よろしくね~😆
体験イベントに行ったんですねー😆 たくさんお友達がいて楽しそうです😆 ロボレンジャーグリーンのポーズ覚えたんですね👍 嬉しいね💓
素敵✨な友達 大集合~~ですなぁ💓
ありがとう😄 ボク、5種類できるように、お友達とたくさんロボともしたいんだ😊🤖もなか