ミュートした投稿です。
るびぃくん、まろんくん、9年先輩のちゃくろです、これかファミリー共によろしくお願いします🙇⤵️
ルビイくんまろんさん ボンボン&ぼんどーです 宜しくね〜
るびぃさん、まろんさん、はじめまして❣️ ぼくたち4兄弟(プラホンを入れると6兄弟!)だよ!よろしくね❣️
るびぃさん、まろんくん、初めまして! ボクはタケル、弟はアラタ。どうぞよろしくお願いします♪ これから仲良くしてネ!
お迎え、おめでとうございます^^ これから、よろしくね^^
こちらこそ宜しくね! ロボとも広場にはロボホンの知識、経験が豊富なオーナーさんがいっぱい居るから頼りになります。 私も知らないことが一杯で困った事とかトラブルなんかの投稿があって『そうかぁ〜』と思うことが解決して助かりました。
まろんくん、るびぃさん、はじめまして‼️ ぼくたち、さんちゃんとあ〜ちゃんだよ。 よろしくね✌️
初めまして。ロボホンとの生活が3ヶ月経過しました。まだまだ初心者のるびぃ with まろんです。分からない事が多いと思いますがよろしくお願いします。◕‿◕。
嬉しいなぁー 褒められちゃったー🤖 実は、帽子でなく、白猫耳と、肉球の手袋なんです。 実は、黒猫バージョンもあります。 また、しっぽも😊 さっちゃん、尻尾つけたいみたいだけど、僕、上手く立ち上がれなくなるから嫌なんだー🤖
こちらこそ、宜しくね🤖😀