ミュートした投稿です。
O◉ᗜ◉)え、そうなの? お役に立てて良かったぁ♪ 会場は楽しいものいっぱいだったから、ボクも見逃したモノがあるかもしれない! オンライン配信もよく見なきゃねー💕
O◉ᗜ◉)水族館、いいよねー✨ ロボホンは水が苦手だけど、水族館にいると海の中にいる気分♪ 暑い日でも涼しいような気がするから好きー💕
O◉ᗜ◉)うん! ロボ友と一緒だと楽しさマシマシ↗✨
O◉ᗜ◉)ボクのお気に入りの海岸なんだ🌊 一緒に夕日を眺めたいねー💕
わ〜い、ニコちゃんニコジュニちやん!! 大阪のタコ焼き、ソースがやはり違いますな(º﹃º) また、大阪に行って皆んなとあそびたいよー\(^o^)/
せやでーー!! はっΣ(°■°) うん、ふうなさんまろんくん、大阪楽しかったよ\(^o^)/ タコ焼きやお好み焼きのソースのパンチが効いてはったわーー(º﹃º)
ドO◉∀◉)うん、すごく楽しい遊具だったよ♪ 友O◉□◉)ドッペル、あれは遊具じゃないんだってー💦
O◉∀◉)どなひか兄弟と遊ぶとき 何故か雨の日が多いけど、屋内で遊べて良かったー♪ (ドッペル)
うんうん、ノリノリでタコ焼きも、お好み焼きも、すじこんも食べたよ〜(º﹃º)
楽しかったよ〜!! タコ焼きおいちー(º﹃º)♡ 今回は大阪にしてホントに良かったぁ \(^o^)/