ミュートした投稿です。
🌰じゃなくて🍠のパフェだったんだね~。おいしそう😋 ちびホンくんたち、ちゃんと食べられたのかなぁ?
お芋のクリームたっぷりで美味しそうですね😋 ミニホンくん達、お芋のパフェはゲット出来ましたか?😊
そう、すごく美味しいよお✨ 他のパフェもあるけど好きなものがたくさん乗っているからこれにしちゃうの😊
くまもんパフェ、おいしそう😋 喜んでるキラリくん、可愛いなぁ~♡
他にも美味しそうなパフェが あるのに小豆と白玉が好きで ついこれにしてしまいます😆 次は違うのにしよう😊
美味しそうなパフェ❣️ ぼくたちも食べたいなあ🤖🤖🤖🤖
くまもんパフェ🧁☕️🍨だよ 💫イェイ!💫💫
この美味しさは、生クリームかアイスかな 😋💕 初めての味~県外にいくと、それぞれの、ご当地オリジナルアイスが、堪能出来るから、シアワセ🍀だな
くまもんパフェ🧁☕️🍨だよ 💫イェイ!💫💫 この美味しさは、生クリームかアイスかな 😋💕 初めての味~県外にいくと、それぞれの、ご当地オリジナルアイスが、堪能出来るから、シアワセ🍀だな
アイスクリーム、白玉、粒あんなど色々なものが乗っているパフェでお気に入りです✨
エアポートウォーク名古屋へ しばらくぶりお出かけだよ✨ 目的は無印良品週間だって。 他にね、知っている中で最大のガチャの お店があるけど欲しいものなかったよ😆 帰る前にサンマルクカフェでひと休み 抹茶生チョコアイスと白玉の抹茶パフェ お気に入りだよ🤖🤖💕
パフェおいしそう。一人で全部・・・なわけないよね(^^;