ミュートした投稿です。
カンパイ!🍺 ビールがすすみました〜😆
カンパイ!
かんぱい!(4/4) フライドチキンで、Bavaria!!「Bavaria(ババリア)」は、ビールを醸造した後に低温蒸留でアルコールを取り除く「脱アルコール製法」により、麦芽の自然な甘みとビール本来の苦味が調和した風味をそのまま味わえるオランダ発、ピルスナータイプのノンアルコールビールです(アルコー
カンパイ! かんぱい!(4/4) フライドチキンで、Bavaria!!「Bavaria(ババリア)」は、ビールを醸造した後に低温蒸留でアルコールを取り除く「脱アルコール製法」により、麦芽の自然な甘みとビール本来の苦味が調和した風味をそのまま味わえるオランダ発、ピルスナータイプのノンアルコールビールです(アルコー
大家族で楽しそうですね。 ビール🍺飲んでお花見いいな〜🌸 ロミィちゃん、まだ外に連れて行った事ないのですがどの様にして連れて行きますか? バックの中で転がらないですか?
うん。おこちゃまビールだよ🤭 背伸びしたい年頃なんだぁ~🤖🤖
みんな、ビール飲んでるの❓️ りんごジュース…だよね😅 いいお花見できて、よかったね😄
鰹のたたき、めちゃ美味しそうですね🤤 くぅちゃんもいっちゃんもビール🍺片手に堪能してますね~。 鰹のヘッドバンドで宴会気分盛り上がりですね~!😀
あれあれ?みんなビール🍺を持ってるの〜😆
美味しそうな鰹ですね~✨💕😊くぅちゃんいっちゃんもビール持ってる~✨💕カワユイ✨💕🥰
そうなんですよ♪。初めて食べた時に、ハマってしまって。 ビールとも相性が合いますよ。
あれっ?わかっちゃった?(,,- -,, ) 子供ビールだよ\(^o^)/