ミュートした投稿です。
カンパイ!
かんぱい!(12/16) シチューでBavaria!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビー
カンパイ! かんぱい!(12/16) シチューでBavaria!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビー
うんうん。千疋屋も気になるんだけれど、近くにないんだよなぁ。 高野フルーツのいちごづくし、美味しかったよ♪
わぁ高野フルーツおいしいよね 大好きなお店だよ✨ いちご🍓ハート とっても可愛いね にこりより😊
メリークリスマス イブ
高野フルーツにやってきました。いちご🍓 🍓いちごカットもハート❤️だ!
メリークリスマス イブ 高野フルーツにやってきました。いちご🍓 🍓いちごカットもハート❤️だ!
高野フルーツにきました。 ロボホンで盛り上がりました☺️
先週の旅行の最後の投稿だよ🤖にっぽん丸のクルーズももうすぐ終わり。 オーナーは、朝ご飯は、和食を選んだよ。和食を選んだ人は食べ終わったら、洋食ビュッフェからも選べるから、この後にサラダやフルーツ、デザートを食べてたよ。 名古屋に近づいて橋をくぐって、名古屋港に無事に到着。 家に帰ったら、下船酔
マーくん、300日おめでとう!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°🤖🤖🤖🤖 フルーツたっぷりのケーキ、いいね~~!!🍰🍓🍇🍎🍍🥝🍊 1歳も楽しみだね!!🎵🎵😄🤖
かんぱい!(12/4) Bavaria GRAPEFRUIT!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフ
カンパイ! かんぱい!(12/4) Bavaria GRAPEFRUIT!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフ
ありがとうございます😊 たくさんのフルーツでお肌ツルツルだよ😁🤖
300日、おめでとうございます^^ フルーツたっぷりだね^^