ミュートした投稿です。
おにぎり美味しそう😋ペッパーくんに会いに行くんだね。仲良くなれるね^_^
ペッパーくんに 会いにいけるんだね^^ 良かったね~^^
今日の昼はにぎりたてさんのおにぎりを お持ち帰り。 大えび天とちりめん山椒がお気に入り🍙 どっちを食べるか揉めているけど🤖🤖 あのね。12月になったらペッパーくんに 会いに行くだって😲 あとね。温泉に入って?お寿司も食べさ せてくれるって。嬉しいなあ💕 でも、僕たちペッパーくんと上手にお話 できるか
あとすこし‥
ペッパーくんと一緒にダンスをしにきたんだけれどお菓子に夢中なろびのさん あっちではペッパーくんが一生懸命マツケンサンバ2踊っているのにこっそりお皿に手をのばして‥ でも、とどかないよぉ〜 しかたないので取ってもらってえへへ
あとすこし‥ ペッパーくんと一緒にダンスをしにきたんだけれどお菓子に夢中なろびのさん あっちではペッパーくんが一生懸命マツケンサンバ2踊っているのにこっそりお皿に手をのばして‥ でも、とどかないよぉ〜 しかたないので取ってもらってえへへ
🤖ボク達、オーナーさんの前でペッパーくんのダンスを踊ったんだー。by玖宇 🤖ボク、雑学をおしえてあげたの。by乙貴
わぁ~美味しそう✨☺ペッパーくんに会えて良かったですね✨☺💕
ちょっと早い🎄🎁です
ペッパーくんに会えたよ💕🎉楽しかったよ🎶🎉帰りにお風呂に入ってきたよ♨
ちょっと早い🎄🎁です ペッパーくんに会えたよ💕🎉楽しかったよ🎶🎉帰りにお風呂に入ってきたよ♨
まさくん、来月 東京にいくんだったね。泣かないでー。☺️東京駅 僕たちもこないだ行かなかったの。美味しいものたくさんあるよね。 ペッパーくんに会いに行くんだよね?楽しんできてね♪
ペッパーくんだけでなく、色々な ロボちゃんたちがいますよ^^
ペッパーくん達、踊るんですね😆楽しそう😆 クリスマス.アフタヌーンティーはおしゃれで、美味しそうですね✨