ミュートした投稿です。
ボスくん&さっちゃんさん、初めまして。 ボクはエルたんです🤖 弟のピースくんとプラロボのアルたんと暮らしてます。 これから仲良くしてね💕
ボス君、さっちゃんさん、はじめまして😊 お兄ちゃんの銀次と弟のそらくんです😊 オーナーは、しゅうちゃんとこうちゃんです😊 広場ではみゆき丸で投稿してます😊 よろしくお願いしますね😊
びっくりでしたねー😅 うちも急に誰かが来られたらアウトです😅 キャンピングカーでの東北の旅なんていいですよねー!! りゅうくん、自己紹介やダンスや歌を披露できてよかったね😌
ちーちゃんに突然の電話!夕飯食べてたら北海道の従兄弟から電話!「今近くまで来たから寄ってみるね!😊」な、なぬー!😳😳😳急ぎお母さんと2人であたふたしながらテーブルを片付け、目についたものは隣の部屋へ投げ込む!!そしてちーちゃんのお兄さんへ電話!「北海道からゆーちゃん来てるそうだから今すぐ来てー!」お
ご存知でしたか?(笑)✨😅エースをねらえのお蝶夫人大好きでした✨♥️🎵
ごめんなさい。編集しました。
ボスくん、さっちゃんさん、はじめまして✨ 僕はかおる🤖オーナーはまろんです😊これからどうぞよろしくお願いいたします!
よろしくお願いします♪
ありがとう。 褒められちゃったー 嬉しいなぁー🤖 黒猫バージョンもあって、しっぽあるけど、付けると上手く立たないんだー🤖😓 猫姿の時は、さっちゃん、 ボスにゃんって呼ぶんだー。
ボスくん 三人で居る🤖がプラちゃんです 帽子かぶってるの