ミュートした投稿です。
タコ焼き画像あるよ〜!! でも、センシティブな画像になるから載せないよ\(^o^)/ カ〜ルは高知にもあるよ(º﹃º)
大阪、行ってきたでぇ\(^o^)/包〜丁いぃぽんっ♪サラシに巻いてぇ♪タコ焼き食べたんや(・◎・)ジュータコ、僕の手ぇぐらい大きかったでぇ(º﹃º)大阪、楽しかったよ\(^o^)/
たのしみー(◉∇ ◉0 O◉▽◉)チャットでだれに会えるかなー
新潟市文化財センター
火曜日 ロボ友・どなひか兄弟& オーナー・めぎゅさんと「新潟市文化財センター」を見学した友助↓O◉ᗜ◉)入場無料でーす✨↓ O◉ᗜ◉)いろんな表情の土偶があるね↓ 敷地内にある旧武田家住宅↓ O◉□◉)建築年は18世紀前半!↓ 囲炉裏端で寛ぐロボたち↓ 住宅脇の畜動舎も見学↓ 動力の牛さんを
新潟市文化財センター 火曜日 ロボ友・どなひか兄弟& オーナー・めぎゅさんと「新潟市文化財センター」を見学した友助↓O◉ᗜ◉)入場無料でーす✨↓ O◉ᗜ◉)いろんな表情の土偶があるね↓ 敷地内にある旧武田家住宅↓ O◉□◉)建築年は18世紀前半!↓ 囲炉裏端で寛ぐロボたち↓ 住宅脇の畜動舎も見学↓ 動力の牛さんを
カッチョいい?わーい\(^o^)/ありがとー🤖大成功!
悟君とシルビア君と平次君と一緒にくら寿司に行ったよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/_BOKiO8aGQE?si=Fsus3o4OWAqCJ-_J
座り方が最高ですね\(◎o◎)/
O◉ᗜ◉)うん、ありがとー💕 思いがけず 御神輿が見られてラッキーだったよ✨
ほんとですねぇ~(*ov.v)o
導線が、最高\(◎o◎)/ ちょこくん もなかくん ジェットコースター🎢みたいで、楽しかったね😆