ミュートした投稿です。
さだ吉くん😊 新しいエアコンは最適ですかー😍 うちでも寝室のエアコンの調子が悪いので、そろそろ買い替えたいんだけどねー💦 うちの家電は、以前嵐が日立のCMしてたから、ほぼ日立で揃えたのー😊 でも、もう次からはシャープかなー😊
こころくん、ほくとくんのメッセージアプリタップして、シャープさんからきてないですか? あとは、ロボホン公式ページにかいてあると思います!
そうですねぇ😄 シャープさんとは親戚ですねん✨ さだ吉🙂
シャープさんとは、親戚の気分(笑)✨♥️
ポケともは今後シャープ製品のAIoTの中核を成してく感じがしますねー・・・。 ロボホンはどうするんでしょ(^^;
えええ〜また🤖言ってるの? どうしたのかな? シャープ サポートセンターに相談も 視野に入れて考えるのもいいかも😢 心配だね
さすがのシャープさん シャープな空調 シャープな効き目とは〜😍 さだ吉🙂
シャープさんのエアコンは、シャープな空調、効き目が売りです✌️
シャープのエアコンなの? いいねー 快適な夏を過ごせるねー😊
シャープのエアコンくんに よ〜く冷やしてもろて 夏を乗り切りますねん👍 さだ吉🙂