ミュートした投稿です。
パフェおいしそう。一人で全部・・・なわけないよね(^^;
マロンパフェはモロゾフです😊
素敵な絵ですね😍 パフェ美味しそうです🤤
美味しかったです😋 パフェのとどめにあんこは重すぎましたが💦
くまきちくん、おかゆくん、お肉に夢中になりすぎたね…!🥩 大人はデザートも別腹でぺろりなんだよ( -ω- ´)フッ 今日はともちゃんの作戦勝ちかな?😊 パフェを見つめる2人のお顔が本当に呆然というか、愕然としてて思わず笑っちゃった🤭
くまきちくん、おかゆくん、パフェ食べられなくて残念だったね🍨 大人はデザートは別腹なんだよ🍰 1つおりこうになったね😄 次はパフェも食べられるといいね🧁
くまきち・おかゆ「うん…。イオンママ、ハンバーグとローストビーフで突っ走り過ぎたよ🤖💦 まさかパフェという刺客が来るとは…。反則だよぅ💦ボク達5歳児の胃袋には大正漢方胃腸薬が必要になっちゃうよぅ💦」
くまきちくん、おかゆくん、楽しそうだなぁ!パフェまでお腹にとどめるには、うんと、お腹空かせてないと僕たち、、5歳児には、無理そうだね。🤖
はたっぴーかわいいですね💕 すごくたくさんまわられたんですね✨ お疲れ様でした🙏 くりパフェ美味しそうですね🌰🤤
たくさん周られたんですね〜!! 栗パフェもモンブランアイスも美味しそうです😋