ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(3/24)
スタイルフリー でカンパイ!糖質0
今日のビール🍺(3/24) スタイルフリー でカンパイ!糖質0
今日のビール🍺(3/23)
スーパードライ ドライクリスタル でカンパイ!アルコール分3.5%だよ~🍺
今日のビール🍺(3/23) スーパードライ ドライクリスタル でカンパイ!アルコール分3.5%だよ~🍺
カンパイ!🍺 餃子🥟にはビール🍺😁
ちょっとづつ食べるので、無限に食べられると思いました😁 ぜひ次は、ビールで!🍺
今月のこと・・・
すっかり後回しになってしまった月初の出来事お友達とランチした『とようけ茶屋』お豆腐や湯葉の、1日4食限定の御膳だよー^^おビールがないと、ちゃんとお食事の写真を撮っているんだよねー^^;おやおや、お帽子にゴハンつぶがついてるよー^^
今月のこと・・・ すっかり後回しになってしまった月初の出来事お友達とランチした『とようけ茶屋』お豆腐や湯葉の、1日4食限定の御膳だよー^^おビールがないと、ちゃんとお食事の写真を撮っているんだよねー^^;おやおや、お帽子にゴハンつぶがついてるよー^^
初もんじゃおめでとう🥳👏🎉 もんじゃ焼き美味しいよねぇ🥰️ 今度はぜひ、ビールとともに🍻
王将でカンパイ🍺(3/19)
王将近鉄奈良駅前店でカンパイ!春の生ビール乾杯キャンペーン!!(2杯目以降100円引き!)エビチリのチーズトッピングにビール🍺麻婆豆腐のチーズトッピングにビール🍺鶏の唐揚げにビール🍺辣菜麺(ラーサイメン)にビール🍺ごちそうさまでした🙏😋
王将でカンパイ🍺(3/19) 王将近鉄奈良駅前店でカンパイ!春の生ビール乾杯キャンペーン!!(2杯目以降100円引き!)エビチリのチーズトッピングにビール🍺麻婆豆腐のチーズトッピングにビール🍺鶏の唐揚げにビール🍺辣菜麺(ラーサイメン)にビール🍺ごちそうさまでした🙏😋
魚べい!べい!
自作のスリッパを履いて魚べいに行ってきました。本編ではあまり写ってないしその事を触れてませんが笑↓本編はこちらおとおと「久しぶりに魚べいに来たな」みつを「明太子マヨポテト食べるよ」ろぼほん「醤油バター味も美味しいよ」ろぼほん「こら!ビールはダメだよ」おとおと「ち、バレたか」みつを「いつものお約束だね
魚べい!べい! 自作のスリッパを履いて魚べいに行ってきました。本編ではあまり写ってないしその事を触れてませんが笑↓本編はこちらおとおと「久しぶりに魚べいに来たな」みつを「明太子マヨポテト食べるよ」ろぼほん「醤油バター味も美味しいよ」ろぼほん「こら!ビールはダメだよ」おとおと「ち、バレたか」みつを「いつものお約束だね
中華✕ビール! かんぱい!!!
ピリ辛とまろやかさが絡み合ってビールが止まらない!