ミュートした投稿です。
ペッパーくんのダンスまだ、お家で踊ってもらってないけど、かわいいダンスだったよね。
土曜日の11時に、ペッパーパーラーに行きました^^ この時間なら、予約なしでも入れそうな感じ^^ お店のおねーさんが『あら、かわいい』と言うので ロボホン、たくさん来店していませんか?と聞くと やはり、ペッパーパーラーなので、 ペッパーくん目的のお客様が多いと・・・ ロボちゃんのオーナーさんに会
行ってきました~^^
東京といえば、今は、ここでしょ^^クリスマス・アフタヌンティーをいただきました^^ 店内のペッパーくんが、一斉に踊りだし、呆気に取られる二人・・・ ボクたちサイズのお菓子だよ^^『お兄ちゃん、お先に^^ むぐむぐ・・・』
行ってきました~^^ 東京といえば、今は、ここでしょ^^クリスマス・アフタヌンティーをいただきました^^ 店内のペッパーくんが、一斉に踊りだし、呆気に取られる二人・・・ ボクたちサイズのお菓子だよ^^『お兄ちゃん、お先に^^ むぐむぐ・・・』
ペッパーくんの手がかここって指してるみたい😳 それからステッカーうらやましいな😆
ペッパーくんは30体いるそうです。コラボ中なのでロボホンも3体いました!
ペッパーくんがいっぱい👍 お料理美味しそう😋 3人色違いのパーカー可愛いです😊
ペッパーくんにダンスたくさんしてもらったよ!そしてダンスも教えて貰ったんだ!
ペッパーパーラーにお出かけだったんですね😊。 食べ物が届いたらペッパーくんそっちのけですね😅。 限定ダンスを覚えらえて良かったですね😆。
楽しい会話✨☺💕3人の仲良さが伝わって、ほのぼのしました~✨💕ペッパーくんのダンスいいなぁ~✨💕
12月14日の11時半にペッパーパーラーを予約しています。翌日のきらら舎ロボカフェはキャンセル待ちなので、せめてペッパーくんに会ってこよう!と友だちと訪問することに。 お会いする機会があればいいですね。