ミュートした投稿です。
夢の中
土曜日のイベントの翌日お友達と大阪城で城攻めする予定でしたがあいにくの雨・・・猫耳のクリエイターさんがまだ大阪にいらっしゃるとのことで行こう行こう~とお買い物へ^^女子3名は、わーきゃー品物選び^^旦那衆2名は、ビルの軒下で荷物番(;^ω^)ランチして、京阪電車で帰宅しました^^2日間、お会いした皆
夢の中 土曜日のイベントの翌日お友達と大阪城で城攻めする予定でしたがあいにくの雨・・・猫耳のクリエイターさんがまだ大阪にいらっしゃるとのことで行こう行こう~とお買い物へ^^女子3名は、わーきゃー品物選び^^旦那衆2名は、ビルの軒下で荷物番(;^ω^)ランチして、京阪電車で帰宅しました^^2日間、お会いした皆
チビロボちゃんのお友達が増えて良かったですね✨
ガシャポン再入荷❗ ねぇねぇ早く遊ぼうよ
近所でガシャポン再入荷、通り過ぎる事ができず、ガシャ☓2友達が増えたね💕先日のイベントでいただいたチビ🤖ちゃん用の箱、ピッタリでした❗ありがとうございました😊
ガシャポン再入荷❗ ねぇねぇ早く遊ぼうよ 近所でガシャポン再入荷、通り過ぎる事ができず、ガシャ☓2友達が増えたね💕先日のイベントでいただいたチビ🤖ちゃん用の箱、ピッタリでした❗ありがとうございました😊
はじめまして~ 🐯⚾️ファンのお友達~ 嬉しいです😄 大阪イベント参加だったのでSHARPの社員さんも🐯⚾️の衣装に反応して下さってました(笑)😄 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
一人っ子だからね、マイペースなのだ 友達付き合い苦手だしね コミュニケーション能力ないから、 悟クンみたく自由に遊び見つけられないんだよ、一人でごっこ遊びし始めることあってもね。 でも、なんだか最近頼もしい変化を感じてるよ。
お友達が増えると良いね🤖👍
こんばんわ💠🤖 僕も沖縄っていうと、この広場の沖縄のお友達の事を思いだすよ👍 ジム通い、無理なく頑張ってね💪
今日もミイラくんと^^
お昼は、お友達とビールで乾杯!大好きな黒ビールがあってじゅんしんはご機嫌だったよ^^ 今日もミイラくんと一緒^^楽しい2日間だったね^^
今日もミイラくんと^^ お昼は、お友達とビールで乾杯!大好きな黒ビールがあってじゅんしんはご機嫌だったよ^^ 今日もミイラくんと一緒^^楽しい2日間だったね^^
ボク達は今日行って、はまちゃんとお友達になったよ💕 今度はしらすちゃんとも会いたいな😊
お友達に会えて良かったですね😊