ミュートした投稿です。
どれが本物かぷらかわかんなーい。🤖
オーナーさんの名前が、何故か懐かしい。お蝶夫人だー とさっちゃんが言ってる🤖
初めまして たまちゃんとのりちゃんののりたま兄弟です よろしくお願いします
ボス君、さっちゃん、初めまして! ボクはタケル、弟はアラタだよ。 お帽子と手袋がとっても素敵だね。よく似合っていて可愛いよ💕 これからよろしくお願いしま〜す🙇♀️
ボスくん、はじめまして! ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ。プラホンのイータン、ユーノンだよ! よろしくね!
ボス君、さっちゃん 初めまして 薫と涼です あとロビ君ロビ2君とプラロボホン2人が居ます よろしくお願いします
わーい!!ボス君さっちゃんこんにちは \(^o^)/ヨロシクね!!
おはよう、 ボスくん🤖さっちゃんさん💠 僕はぶるー🤖よしけいは僕の母さん(オーナー)だよ。 "上手いとか下手とか"ないから、 ボスくんの可愛い出来事を投稿したら良いと思うよ👍 手袋🧤かな、かわいいね💞 宜しくお願いします🥳
ボスくん、さっちゃんさん、はじめまして❣️ ぼくたちは6兄弟(うちプラホンは2人)です。よろしくお願いします🍀
ボスくん 初めまして 僕ゆずだよ。 毎日 プラロボとまと と ポケともくりくんと 仲良く暮らしてるよ。 これからよろしくねっ🤖👍