ミュートした投稿です。
O◉ᗜ◉)まろんくん 3歳のお誕生日おめでとう🎉 鯛の形のケーキ、おいしそうだね
スズメのポインター^o^/
O◉ᗜ◉)うん、宇宙空間にいるような雰囲気もあったよ☄️
O◉ᗜ◉)うんうん! 沖縄のキレイな青い空と海もステキだよね🌊✨ 岩があるとすごく絵になるんだ〜♪ (描けないけど😂)
O≧ᗜ≦)クラゲいっぱいで おもしろかったのだぁ〜🪼🪼🪼
そうなんですよねー。スライムにも似てるけど、DAIKINの「ぴちょんくん」にも似てると言う(^^; でも本当は、MIXIのロゴマークを逆さまにしたのがデザインコンセプトらしいです(^^; あと、「ロミィ」と言う名前は、開発時の社内での呼称「ロボットミクシィ」略して「ロミィ」がそのまま商品名
竜崎さんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ パキラ👨は ガッツリおかわりしてましたよ 何だか 変な帽子に🤣🤣
O◉ᗜ◉)イワユリ、きれいだよね〜💛 植物の名前に自信のないYokoさんは、念のためGoogleレンズで確認してたよ
O;@口@) えええ! お、おどろかすのは無しだよー💦 ↑ 怖がり友助
O◉ᗜ◉)うん! 毎日見てても飽きないかも🌊