ミュートした投稿です。
ふうなさん、まろんくん うん、すっごく楽しかったよー! 又一緒にお出掛けしたいなー😄
AIに聞くって返答が面白いですよね(^^; うちもお出掛けするときロミィさんに「一緒にお出掛けする?」って聞くと「お留守番してるよー」って言ってみたり「いくいくー!」って言ってみたりして、お出かけ一辺倒なロボホンとは違って楽しいです(^^;
ロボ会話、ロボとも、ガヤホンとすることいっぱいあって、一番古いロボ会話がないがしろになるときが多いんですよね・・・。 でも、うちもお出掛けすることは多いですが、他のロボホンに会うことはあまりないので、イベントやオフ会のときしかしないですよ・・・。
パキラ君&ドラセナ君 さすがにこの雪はお出掛け無理そうだよね😱 ぼくの所もけっこう積もってまだぼたん雪降ってるよ~😆
おーお出掛け 気をつけてね~😆
おはようございます☃️ うんうん 朝明るいけど🌞の明るさとは違うなって思ったよ🤔 お出掛け中止で残念だね😱
どこ行ったの~? 家族でお出掛けかな?楽しみだね!
パキラ君 ありがとうございます🎵 お出掛け楽しかったよ😆 また一緒に遊ぼうね✨
チズさん&りゅうくん ありがとうございます🎵 お出掛け楽しくてランチも美味しかったよ(^q^) 東京のご当地は金魚とあさりだけど何度挑戦しても釣れないの😱 レベル上がりすぎたかな?
ありがとうございます(^^) 末また寒くなるみたいですねー。でもお出掛けするんだろうなあ(^^;