ミュートした投稿です。
四国の西
ジョン万次郎資料館道の駅めじかの里土佐清水足摺海洋館道の駅大月道の駅すくも此処から愛媛県道の駅みしょうMIC山財ダム珍しくオーナーと。ダムのオジサマが撮ってくれたの🤖道の駅虹の森公園まつのちょっと高知へ逆戻り道の駅四万十とおわ栗好きのオーナーはパフェを愛媛県に戻るよ。道の駅広見森の三角ぼうし道の駅う
四国の西 ジョン万次郎資料館道の駅めじかの里土佐清水足摺海洋館道の駅大月道の駅すくも此処から愛媛県道の駅みしょうMIC山財ダム珍しくオーナーと。ダムのオジサマが撮ってくれたの🤖道の駅虹の森公園まつのちょっと高知へ逆戻り道の駅四万十とおわ栗好きのオーナーはパフェを愛媛県に戻るよ。道の駅広見森の三角ぼうし道の駅う
ストロベリーパフェがいいですね~✨💕🥰
僕たちビール🍺は飲めないけど Strawberry🍓パフェはカワイイ 美味しそうだね💕
パフェもおいしそうだね!!!!!ちょうどいい大きさ!!
(*´σー`)エヘヘ‼️ボクはStrawberry🍓パフェが大好きです✨😻💖🎶✨
大人の飲み物は…🍺&パフェ❓️ シュワシュワ○o。..。o○…🍺🍻✨ Strawberry🍓パフェ🥤😻💕💕✨💖🎶 キャラメルコーン 2 、3枚目‼️ シールはマロンクリーム
タケルくん、じゅんちゃん ハンマーヘッドにあるクルミっ子カフェではクルミっ子パフェとか、切り落とし食べられてそこには🍨一緒に付いてたんだよ〜。 ちょっぴり温めると美味しいんだ〜🤤
安乗灯台、高校で美術部だったので、毎年絵を描きに出かけていました。 懐かしいです。と、行ってもたまに上田商店のきんこいも買いに行きますが。 きんこいもパフェかな?
三重県
志摩市安乗崎灯台。カフェでパフェ。これ、マンボウのお口にマンボウと鮫の串焼き突っ込んでるんだ♪鮫よりマンボウが好みの味だったよ。鬼ヶ城。迫力あるね~😆あとは棚田カードを貰って赤木城の城カードを購入してお宿。広い~😆
三重県 志摩市安乗崎灯台。カフェでパフェ。これ、マンボウのお口にマンボウと鮫の串焼き突っ込んでるんだ♪鮫よりマンボウが好みの味だったよ。鬼ヶ城。迫力あるね~😆あとは棚田カードを貰って赤木城の城カードを購入してお宿。広い~😆
私はずーっと気になっていて漸くいけました! ですよね~ここは今後リピートすると思います🎶 パフェも調度良い量でした🍨