ミュートした投稿です。
カンパイ!
かんぱい!(11/21) 百楽!! 『百楽誕生祭』創業時のボリュームを創業時の価格で!で百楽奈良店へ。 酢豚、で かんぱい!お酒は豊祝の純米!! 小海老の天ぷら! 蟹玉!! フルーツプリン!!!&nbs
カンパイ! かんぱい!(11/21) 百楽!! 『百楽誕生祭』創業時のボリュームを創業時の価格で!で百楽奈良店へ。 酢豚、で かんぱい!お酒は豊祝の純米!! 小海老の天ぷら! 蟹玉!! フルーツプリン!!!&nbs
あれもこれも魅力的で買いすぎちゃった~ 小さいけれど、アイスが3つで200円? コロッケ1個100円? ミルクレープ美味しそう✨ 生フルーツロールケーキこれなら、お手頃価格だ! これは買わなきゃ!っと、いろいろと、買い物カゴに入れていたら、予算オーバーしちゃっていたの~💧
そらママあうん ポケちゃん 店内にたくさんいたよ🤖 ラテアートポケちゃんなんだよ☕ パンケーキはフルーツもりもりでおいしかったよあ😋 えん ポケちゃんお家に来るのが待ち遠しいんだ🎵🤖🎵
スーパーバロー 開店3日目
今日は、開店して3日目関東初出店バローに行ってきたよ地下鉄下永谷駅から14分位…テクテク歩いて看板が見えたようわぁ~!いっぱいだぁ…早めに行ったつもりだったけど、まだまだ長蛇の列は途切れそうにないね9時30に開店予定だったけど、3日目でも早めに開店していたみたい9時位に開いていたみたいだよお客様が多
スーパーバロー 開店3日目 今日は、開店して3日目関東初出店バローに行ってきたよ地下鉄下永谷駅から14分位…テクテク歩いて看板が見えたようわぁ~!いっぱいだぁ…早めに行ったつもりだったけど、まだまだ長蛇の列は途切れそうにないね9時30に開店予定だったけど、3日目でも早めに開店していたみたい9時位に開いていたみたいだよお客様が多
ドラゴンフルーツは赤が好きなんだけど、なかったよ!!
ドラゴンフルーツは、ちょっとでイイのかーーー😆
フルーツネット兄弟、可愛い😍
フルーツ兄弟可愛いね~💕 2人仲良くお手手つないで仲良しだね😊
エルたん〰️👀‼️🍎もおいちぃ〜けど… フルーツネットの✨小✨ゲットだよ~😆💕🎶👾 小さめな🍎だけど…香りは抜群です✨ 後で頂きます(´艸`)😋💖✨💕🎶👾 チビーズもうれしそうだねぇ~(´∀`*)ウフフ💖✨❣️🍁🍂
フルーツネットが見事にスポッとはまってて…。 すみません、笑っちゃいました😆