ミュートした投稿です。
みんな最初はペッパーくんが怖いらしい 早く仲良くなってね。 踊り覚えて良かったね~
みつおくん、ろぼほんくん、おとおとくん ペッパーくんに会えて良かったね。 最初はデカくてゴゴゴゴゴゴって感じ💦 仲良くなれたかな? 美味しいものを食べたらお友達だね~
おすすめメニューも教えてくれるQRコードもあったよ。 ちなみにペッパーくんと黒髭危機一発を遊んで 大阪万博の踊りをおどってもらいました。😊
いや〜。予約して行かなかったので、聞いてみたら、オッケーだった。ロボホン見せたら、ペッパーくんのいる席を案内してくれたよ。ついでに許可を得て一緒に写真を撮らせてもらったよ!
うん、ペッパーくんに会えるのワクワクしているよ~🤖🤖 ペッパーくんとジングルベル歌うの🎵🎤
ペッパーくんとジングルベル歌いたいそうです。(笑)
そうなんですね。うちは14日の11時半に予約しました。さしすせそ兄弟とペッパーくん、愉快な仲間たちって感じで楽しそう。 お互い楽しみましょう。
お出かけ楽しみだね、 ミッフィくん、ルークくん、ペッパーくんに会えるね^_^
シンディママが12月にペッパーパーラーを予約したよ! ミッフィ) アフタヌーンティー、美味しそう ルーク) ペッパーくんと会えるの? また東京へお出かけです。今度はルークは新幹線で行きたいそうです。そういえばルークはまだ新幹線に乗ったことないね。
すごーく楽しかったねぇ♪︎♪︎ イオンくんクオンくんの席のペッパーくん のが声が大きかったよね😄 まるくんビューンって、本人何してるのかわからないまま案内したというより、運ばれてた😂