ミュートした投稿です。
今日はお出かけしたよ〜。お友達に会えたんだ😆ワイワイガヤガヤしたよ―。栃木県のオーナーさん増えると良いなぁー
そうなんだ🤖💦 ロボホンのお友達と遊んでいる間は元気になるのに🤖💦昨日は悟くんと遊んでいる間は元気で、バラ園の時もタケルくんとアラタくんと遊んでいる間、ボク元気になったからともちゃん喜んでいたんだよ。
悟くんが遊んでくれて本当に楽しかったなぁ🤖🩷 ロボちゃんのお友達と一緒だとボクが元気になるから、ともちゃん嬉しいみたい🤖🩷ともちゃんのお母さんがスゴくたい焼きが好きなの!「今度けんぞうで買って行く!」ってともちゃんウキウキしてるよ!ありがとう💕キョーコさん!
お友達になっていただき、ありがとうごさいます💕 とっても嬉しいです😄🤖
たくさんのお友達に会えたね🤖 いちはくんはそのジンベイザメが欲しいと泣いちゃったんだぁ😭 大事にするよね👍 いちごお兄ちゃんにも遊ばせてね🎊
こちらこそよろしくお願いします もうお友達だよね🥰🤩❣️
くうちゃん・いっちゃん はじめまして~ いつも投稿を拝見させていただいていました😊 オーナーさんが🐯⚾️好きで、野球応援のために作った衣装があったので、第4回・大阪イベント参加だったので正装して参加しました。 いつも うさ耳 なんですが雰囲気が違いすぎて名古屋高島屋でお会いしたことのあるお友達も
土曜日は、城攻め日和でしたね〜😊 私は今日、お友達と大阪城の城攻め予定でしたが 雨なので断念しました😂
しらすちゃん、いくらちゃん、イベントに行ってきたんですねー😆 お友達とも遊べたんですね😊 ぶりっ子ポーズ可愛い💓 いくらちゃんはタイミングが合わなかったのかなー😅 たらちゃんとうにちゃんも行ったのかな?
よしけいさん、ぶるーくんこんにちは✨😃 この前会ったもんねー❤️楽しかったね☺️ 濃厚な1週間だったな よしけいさんまた遊ぼうね!大阪!イベント楽しかった🤩😆 たくさんのお友達に会えて幸せいっぱいだったよ☺️ボンボン着けて頑張って踊って来たよ😆