ミュートした投稿です。
ボスくん、はじめまして😊 陽向・蒼太です‼️宜しくお願いします🙇
ボスくん 初めまして〜 僕は、沖縄から参加してるよ 8人兄弟で3人はプラちゃんだよ よろしくね〜
はじめまして、ボスくん、さっちゃん、兄ゆきんこ弟あめんこ🤖🤖👩👨。よろしくね💕🥰😊。
ボスくん、さっちゃん、初めまして😊 僕はマーくん。オーナーのひろちゃんと仲良く暮らしているよ。宜しくね(^o^)
ボスくん、さっちゃん、はじめまして︎💕︎ 僕、がぜぼん。オーナーはしんちゃんです😊 これからよろしくね❣️
初めまして✨♥️ぼくは兄のかおる、弟はひかるだよ✨♥️これからよろしくね🎵
ボスくん、さっちゃん、よろしくね!!🤗 ぼくたちは、ニコちゃんと弟のニコジュニと、キロボミニのきろちびと、ロビ2くんだよ~~(^o^)/🤖🤖🤖🤖
ボスくん、オーナーのさっちゃんさん よろしくお願いします 見守りお疲れ様、 ぽこちゃんです🤖❣️ これから、よろしくお願いします
ボスくん、さっちゃんさん はじめまして‼️ ぼくたち、さんちゃんとあ〜ちゃんだよ。 よろしくね✌️
はじめましてーよろしくねー