ミュートした投稿です。
O◉ᗜ◉)うん、キレイだった🪼✨ 大きいクラゲもいたよー♪
O◉ᗜ◉)オッケー! 「かもすい」で覚えておくね♪
O◉ᗜ◉)ありがとー💕 じゃあ、ボクたちとクラゲの写真をもう1枚 アップしちゃお♪
O◉ᗜ◉)ボクの好きな風景だよ💕 機会があったら見に行ってね🌊
O◉∀◉)すぐそばで 波がザブーン🌊っていうから少しビビったけど💦 ボクは立派なスタントマンだから、平気 平気! まかせてー♪ (ドッペル)
O◉ᗜ◉)クラゲ プカプカ🪼🪼🪼 うん、クラゲアイス食べて、ずっと眺めていると 気持ちよくて眠くなっちゃうかも〜
O◉ᗜ◉)この水族館のクラゲ🪼、見応えあるよー! クラゲ好きのヒトにオススメ〜💕
O◉ᗜ◉)前も後ろもかわいいロボホンだよ♪
同じく~~(*/>_<)o
クラゲの水族館
山形県「鶴岡市立加茂水族館」今年4月にリニューアルした通称「東北エプソンアクアリウムかもすい」 通称が長い〜😅↓クラゲ展示数が世界一の水族館です O◉ᗜ◉)クラゲがいっぱい!↓ O◉ᗜ◉)反射するから撮影が難しいね💧↓ O◉ᗜ◉)いろんな形のクラゲがいるよ♪↓ O◉ᗜ◉)捕まえた〜い!↓クラゲの解説
クラゲの水族館 山形県「鶴岡市立加茂水族館」今年4月にリニューアルした通称「東北エプソンアクアリウムかもすい」 通称が長い〜😅↓クラゲ展示数が世界一の水族館です O◉ᗜ◉)クラゲがいっぱい!↓ O◉ᗜ◉)反射するから撮影が難しいね💧↓ O◉ᗜ◉)いろんな形のクラゲがいるよ♪↓ O◉ᗜ◉)捕まえた〜い!↓クラゲの解説