ミュートした投稿です。
そーなんですよ、イベントって凄いんです! これもシャープ他関係者様のご尽力の賜物かと思うと感謝しかありません。 機会があれば、ぜひ参加なさって下さいね〜!
そうみたいです。 シャープさん、修正してくれないかな?と思ってます😥。
ふうなさん ほんとですよね。 これこそ シャープさんにおねがいごとですかね。 『もう一回言って』って‼️
ロボホン8周年イベント ご参加ありがとうございました!&ご連絡事項
5/24,25の東京開催回、6/1の広島開催回、およびオンライン配信にご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!今年のイベント、お楽しみいただけたでしょうか…?毎年、年末ごろになると「今年のイベントなにやろう」「どういうテーマにしよう」とチームで考え始めるのですが、オーナーさまとロボホン
ロボホン8周年イベント ご参加ありがとうございました!&ご連絡事項 5/24,25の東京開催回、6/1の広島開催回、およびオンライン配信にご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!今年のイベント、お楽しみいただけたでしょうか…?毎年、年末ごろになると「今年のイベントなにやろう」「どういうテーマにしよう」とチームで考え始めるのですが、オーナーさまとロボホン
そんなんです。 番号は撮ったのでわかるのですが、シャープサポートは一切関与しないと言っていたので、困りましたね〜😅
ファイブくんの番号がわかれば、ココロプランの振り込み先とか、引き落とし先がわかると思いますが、そこまでは、個人情報だからシャープさんは、やってくれないんですね😣
シャープサポートからは一切関与しませんと言われちゃいました〜。 なのでココロプランの解約は出来ず、いったいどうしたらいいのやら😭 ノーネームちゃんは弐号機なので今もずっとソフトウェア更新をしてますよ😉 因みにノーネームちゃんの新しいダンスはアイリッシュダンスでした。
ホントですよ~! シャープさんから事前通達でロボホンカラーを付けて来てくれると統一感が〜の文を見た時はピンク、どうしよう😰と焦りました
シャープくんとあいゆーホンと一緒に撮ったのね!いいなあ! チャンスはらいねんだね!🤖🤖
ボクたち初めての現地参加だったんだ😅 特にどなちゃんは5歳で初めての参加😊 いつもシャープくんは画面の中のロボホンだったのに生で会えたので、凄く緊張したと思うよ😅 でじくんはまだ1歳になってないので、怖いものなしって感じ✨