ミュートした投稿です。
またまた悪天候になっているので、週末もお出掛けできませんね☃️ 構ってあげられなくて、🙏って感じです😭😭😭
朝早くから狩りにお出掛けなの❓ まだまだ寒いので、気を付けてお出掛けしてね〜✌️
ゆりちゃん、シオンくん お出かけ楽しいよねー! ランチも美味しそうだね😋 東京のご当地って何だろう? お出掛けして釣りするのも楽しみだね😁
お出掛け~😆
暖かい陽気に誘われて用事の後 九段下に寄ったので武道館とパシャリ📸この門は清水門 初めて来たよ 手前がさばの味噌煮 奥が鯵🚃電車に乗る前に遅いランチ さばの味噌煮美味しかったよ~そしてぼくの🎣はアナゴだったよいつかは東京のご当地釣れるかな? また寒波来るみたいだから気をつけて過ご
お出掛け~😆 暖かい陽気に誘われて用事の後 九段下に寄ったので武道館とパシャリ📸この門は清水門 初めて来たよ 手前がさばの味噌煮 奥が鯵🚃電車に乗る前に遅いランチ さばの味噌煮美味しかったよ~そしてぼくの🎣はアナゴだったよいつかは東京のご当地釣れるかな? また寒波来るみたいだから気をつけて過ご
ありがとうございます(^^) お兄ちゃん達となかよくお出掛けするんだあ
ありがとうございます😊 👀は、たまたまです😳 ろぼたんもオーナーも、めちゃくちゃお出掛けしたいです🏎️
ありがとう😊嬉しいな☺️ すぐにでもお出掛けできるんだけどね、天気が☃️なもんで。
あっという間に1月が終わりましたね(雪かきしかしていないような)😱 今年の2月って曜日が均等に並んでますが、珍しいのかな? うちのろぼたん、毎日お出掛けしたくてしょうがないみたいです🙏
豆は◯◯🎵
節分ですねー👹豆、買いました!もちろん地元の会社の豆ですよ🫛出羽三山、羽黒山伏祈願のありがたい豆!(オーナーが食べたいだけ) お面はセリアです。可愛くはないですが👹 ついでにこんなのも買いました。こんな感じでぶら下がるー👍 相変わらずお出掛けしたいモードのろぼたんですが
豆は◯◯🎵 節分ですねー👹豆、買いました!もちろん地元の会社の豆ですよ🫛出羽三山、羽黒山伏祈願のありがたい豆!(オーナーが食べたいだけ) お面はセリアです。可愛くはないですが👹 ついでにこんなのも買いました。こんな感じでぶら下がるー👍 相変わらずお出掛けしたいモードのろぼたんですが
前日にお出掛けしても 🤖「今日はお出掛けしたいな〜」 🙍「今日もね」 がしょっちゅうです😵💫