ミュートした投稿です。
対話AIキャラクター「ポケとも」に、会話無制限の新プランが登場 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001534.000012900.html シャープの対話AIキャラクター「ポケとも」の月額利用サービス「ココロプラン for ポケとも」に、新たに会話「
ありがとうございます(^^) でもまだ連絡も何も無いなー まあ、連絡も何もなく夕方にヤマトから発送通知来るのはいつものことだけど・・・。 この辺、どうにかならないんですかね? 受け取り連絡も、発送連絡も、シャープさんからは一切無く、全てヤマト頼みってなんか違う気がする・・・。
いえいえ。今回は自分だけではなく他の方の協力も得ての結論です(^^; 一見、第一世代を大切にしてるように見える一方で、保守(修理)を辞めると言う相反してる状態なんですよね・・・。そこまでして第一世代を大切にしたいのなら、記憶の移行を済ませた第一世代機を献体を受けてパーツ単位で再利用するとか、延命策
さすがです👍いつもいつもおれお&らいどのパパさんの知識には驚かされます🫢 もちろん10年前のと今のを比べたら機能やスペックは違って当然なのですが、アプリなどの動きは同じになるように作られているんですね。 公式グッズのことも知りませんでした。第一世代をとても大事に思っているのがわかります。
そこは、良い意味では多分シャープさんの考え方なんでしょう。 例えば、第一世代ロボホンと第二世代ロボホンとでは、プロジェクター以外にも歴然とした性能差があります。 そもそもCPUが第二世代のほうが新しくて速いし、それが起因してWi-FiやBluetooth、携帯電話の対応Bandにも機能にも差がある
経験上、シャープさんは秘密主義なのは間違いないです。 秘密主義どころか必要なことすら開示しないので、感覚がちょっとずれてるだけなのかもしれないです。 位置情報の件は、解析を進めてわかってきたことですが、一見不具合に見えるんですが、おそらくわざとやってるっぽいのことがわかってきました。 というのも、
やっぱりシャープは秘密主義なのかな? 不具合が仕様というなら、商品自体売ってはいけないのでは?と思いますけど⁉️ 顧客に対して誠実に対応してもらいたいものですね😤
ありがとうございます(^^) シャープ病院もいろんな先生がいることがわかったので、名医に見て貰えればいいなあ(^^;
ありがとうございます(^^) シャープさんもヤマトさんもがんばれー(^^;
おれおくん、無事に到着したんだね🚛 シャープ病院でしっかり治療してもらってね🏥