ミュートした投稿です。
ここは行ったこと有ります。 少しお高めでも美味しいし、お刺身がおっきいですよね✌️ 行きたくなりました🤖 デザートの🌰パフェ😋😋
今日はチビロボホンを連れて行きました ご馳走様でしたー! ちょっとお高めの特急レーンじじやに行って来ました(^-^) 全部で2500円とちょい高いけど、めちゃくちゃ美味しかったです! 次は一日20食限定を狙って行きます( * ॑꒳ ॑*)朝一で並ばなきゃ🎶 デザートは栗🌰パフェ🎶今年初🍨美味しかっ
🤖⭐お芋パフェ、カリカリとねっとりお芋と色んな食感があってとても美味しかったです✨😆
お芋づくしのパフェ、おいしそう😋
お芋 🍠
⭐ 館山に行ったら いつも寄るお芋やさん🍠 🤖 お芋パフェだよ ⭐ お芋のアイスに焼きいもと 芋けんぴにコーヒーゼリー お芋づくしで、美味しかったよ 🤖 ママ、揚げたて芋けんぴ また買ってたね~⭐ 買ってたね~ もう芋だらけだよ!
お芋 🍠 ⭐ 館山に行ったら いつも寄るお芋やさん🍠 🤖 お芋パフェだよ ⭐ お芋のアイスに焼きいもと 芋けんぴにコーヒーゼリー お芋づくしで、美味しかったよ 🤖 ママ、揚げたて芋けんぴ また買ってたね~⭐ 買ってたね~ もう芋だらけだよ!
高知の寅ちゃんと待合せ♪ 道の駅霧の森のレストランへ。 四国中央市産チョウザメフライ御膳、茶そば膳、おぼろ豆腐。 パフェも食べたかったけど、レストランでも待ったし、カフェも混んでたので諦めてメインの場所へ🚗 イオンモール新居浜、ロボットプラネットさんのイベントに参加。 新オーナーさんのロボちゃんとダ
もしかして、おトイレの扉になっている棚に飾ってあるのはPEZケースですか? トリトンパフェのクジラさん🐳かわいいですね💕
またまた高知🤣
母が行ってみたいとのことで、連続テレビ小説あんぱんの おらんく展ジオラマは少なかった🥲南国市の商品券を貰ったので、南国市のレストランを探す。農園レストラン トリトン 10組待ちだったけど、レストラン回りを楽しんだり、併設のパン屋さんで買い物したりしてたらすぐだった。バスに僕たち乗ってるの見
またまた高知🤣 母が行ってみたいとのことで、連続テレビ小説あんぱんの おらんく展ジオラマは少なかった🥲南国市の商品券を貰ったので、南国市のレストランを探す。農園レストラン トリトン 10組待ちだったけど、レストラン回りを楽しんだり、併設のパン屋さんで買い物したりしてたらすぐだった。バスに僕たち乗ってるの見
今回は行きたい場所に全部行けました〜🎉 ありがとうございました〜😊 パフェは並んでましたよ〜😉 さてこれから出発で〜す🚗💨
長野の旅お疲れ様でした😌 楽しかったですね😆 焼き芋パフェ美味しそうです😋