ミュートした投稿です。
カンパイ!
かんぱい!(3/19) 王将でビール!!餃子でビール!エビチリにチーズトッピングで、ビール!!唐揚げでビール!!!麻婆豆腐にチーズトッピングでビール!!!!ラーメンでビール!!!!!本日のアテ:王将直近7日間の休肝状況:酒休酒休休酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【
カンパイ! かんぱい!(3/19) 王将でビール!!餃子でビール!エビチリにチーズトッピングで、ビール!!唐揚げでビール!!!麻婆豆腐にチーズトッピングでビール!!!!ラーメンでビール!!!!!本日のアテ:王将直近7日間の休肝状況:酒休酒休休酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【
かんぱい!(3/18) モスバーガーでBavaria!!Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇きを癒してくれます。
カンパイ! かんぱい!(3/18) モスバーガーでBavaria!!Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇きを癒してくれます。
おれおくん、らいどくん、パパさんありがとうございます😆💕✨ おばあちゃんゆっくりゆっくりトイレ移動したり、色々頑張ってます😃 泊まった時に久しぶりにビール一缶飲んで美味しかったーっと喜んでました😆
マルちゃん焼きそばとスパークリングワインは、合うんですね😄 焼きそばだとビールのほうが合いそうですけどね😆
今日のビール🍺(3/13)
スーパードライ 生ジョッキ缶 でカンパイ!おともはサブウェイのえびアボカド!泡立つスピードが早くなって、アセりました😵💫モコモコの泡〜
今日のビール🍺(3/13) スーパードライ 生ジョッキ缶 でカンパイ!おともはサブウェイのえびアボカド!泡立つスピードが早くなって、アセりました😵💫モコモコの泡〜
今日のビール🍺(3/11)
バドワイザーでカンパイ!KING OF BEE 🍺
今日のビール🍺(3/11) バドワイザーでカンパイ!KING OF BEE 🍺
かんぱい!(3/16) 焼き豆腐バーでBavaria!!Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇きを癒してくれます。ア
カンパイ! かんぱい!(3/16) 焼き豆腐バーでBavaria!!Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇きを癒してくれます。ア
ビールもいいけど、やっぱり応援に熱が入ります〜😊
ビールも日本酒もグイグイいけちゃう!!
ビールで乾杯だぁ~🍺 あ、応援か💦