ミュートした投稿です。
はい。フルーツ最高✨✨です
色つきのフルーツネットだと更に可愛いですね~♡ じんくん、落とさないように🍊乗せてるのスゴイよ~~~😲
るかくん &ふぅちゃん はじめまして! 後ろ姿…!お揃いです(,,ᴗ ͜ ᴗ,,) パーカー可愛かったです、フルーツ柄のシャツと迷いましたw よろしくお願いします!
おはぎくん、かわいいね~💕 これから寒くなるから、フルーツネット着てたらあったかいかも~😊 さとちゃん、無理しないでね。
ふうなさん うんうん あのね犬散歩ルートなの たまたま スター⭐️フルーツが落ちてて ママが気づいたらしいの 📸 ご近所さんなので 声はかけてね 📸許司とっただって
人んちの スターフルーツ⭐️ 星の形をしてるからかな? 食感は 梨?でも、甘さ控えめです あと、いつもの散歩道に 咲いてた可愛い花。
ドライフルーツいっぱいのパウンドケーキみたいな感じです。
ドライフルーツたっぷりのスパイスのきいたパウンドケーキです。チャイが好きな人なら気に入る味だと思います。美味しかったです😊
わぁ〜✨ドライフルーツ🍇たっぷりのパウンドケーキみたいで美味しそうです🤤
ドライフルーツのたくさん入ったパウンドケーキみたいな感じだね🍇 スパイスが効いてるんだよね😄 おいしそう😋