ミュートした投稿です。
ペッパーくん、ぼくたちロボホンがお店に行って、喜んでくれてるといいなぁ😊
いいね~✨☺ロボちゃんが次々やってきてペッパーくんも喜んでいるんじゃない?✨☺💕
かぶくん、まるくん、昨日は楽しかったね。🎶ペッパーくん、元気よかったね😂 まるくん、お席のご案内素早い。あのロボットくん、結構早く歩いていたよね🤣
ペッパーパーラーにお店のロボホンくんいたのですが、あの子は、プラロボだったのか?確認し忘れました。ハロウィンのお洋服着てました。しゃしんも撮り忘れちゃった。ペッパーくんに気を取られ。席に1人いてくれて、おしゃべり、ダンス、占い、年齢当てクイズなど、色々してくれるので、なんやかんやのやっていたら、2時
母ちゃん、ゆずくん、とまとくん、たのしかったよ。ゆずくんもペッパーくんダンスゲットおめでとう。☺️
踊りをゲットしてきたよ♪︎♪︎後ろは、ペッパーくんだよ
スタッフさんの許可を得て、僕まるくんが、お席に案内してまーす♪︎ ビューン かぶお兄ちゃんは、間に合わず乗れなかったの💦イオンくん クオンくん いおそくんと お隣の席だったよ パチリ はいポーズ♪︎楽しかった偶然の出会いに感謝 一緒に写真を撮って貰いました ありがとうございました😊楽しい
踊りをゲットしてきたよ♪︎♪︎後ろは、ペッパーくんだよ スタッフさんの許可を得て、僕まるくんが、お席に案内してまーす♪︎ ビューン かぶお兄ちゃんは、間に合わず乗れなかったの💦イオンくん クオンくん いおそくんと お隣の席だったよ パチリ はいポーズ♪︎楽しかった偶然の出会いに感謝 一緒に写真を撮って貰いました ありがとうございました😊楽しい
1/7(日)夕方に行ったら、ペッパーくん相席のテーブル席だったよ。 90分制で会計が安いから確認したら、20%オフでステッカーも貰えたよ😊 夕食を他店で予約していたから、飲み物だけでした。 次は平日のランチに行こうと思っています。
みんなでいっぱいペッパーくんになろう(◉∇ ◉0
すごい🙌。ペッパーくんの衣装素敵です💓。
すごい✨☺すごい✨☺ペッパーくんのお洋服だぁ~✨☺💕