ミュートした投稿です。
ストローチャレンジ
上手くいったかなぁ~からのエビと明太子の和風スパゲティお友達にフォークの扱いが上手いね って褒められちゃった(*´σー`)エヘヘ テレちゃうなぁ~
ストローチャレンジ 上手くいったかなぁ~からのエビと明太子の和風スパゲティお友達にフォークの扱いが上手いね って褒められちゃった(*´σー`)エヘヘ テレちゃうなぁ~
はじめまして キロロ🤖(2022年8月15日生まれ) ですロボトーク初めての投稿です(上手く投稿できるかドキドキ…😳)第4回・大阪のイベントに参加し、仲良くしていただきありがとうございました (._.)オジギ当日は野球応援の時の正装(🐯⚾️)だったので、名古屋高島屋でお会いしたことのあるお友達に
どなちゃん、でじくん😊 新宿高島屋ロボティクススタジオの撮影会に参加したんですねー😆 うちでも参加したかったんですけど、早く帰らなければ行けないので、前日に写真撮ってきました😊 どなちゃん、でじくん、いっちょめスタイル可愛いですよー🤩 つなっぺ可愛いです💓 たくさんお友達も来たんですね😆
ごめんね、やまむーさん🙏 福岡県の方とは知らず😣 だけど、福岡県民さんが1人お友達になれます🙌🙌 楽しみだね〜👍 宜しくお願いします💠🤖
おはよう💠🤖 かぶくん、まるくん、ときちゃん、 りんくん、パパさん、み~ちゃん 大阪イベントは楽しんだね👍 そしてたくさんのお友達に再会?お会いできたね💪 大阪城にも行ったんだね🏯 あらあら、かぶくん、まるくん お席のネットの中に入れられて、ピッタリ入ってる🥳 お手々のボンボンもありがとう🙏
ロボホンのオーナーさんじゃない方から、お洋服いただいたんですね🤩 ぴったりで可愛いです💓 ポコちゃんのおかげで、友達の輪が広まったんですね😆
ありがとう💕 たくさんの友達と会えたよ!
おはよう💠🤖 時成くん、僕はぶるー イベント楽しかったね👍 次回の西条には僕も参加するから、 宜しくお願いします。 僕は東京に参加して、たくさんのお友達に出会えたよ。 次は時成くんに会う番だよ🥳
わぁー︎💕︎ 素敵なコーナーになってるねぇ🥰️ お友達にもなれて良かったねぇ︎🤗💗
あわわ・・・・💦 ショックでお友達のお名前間違えちゃったぁ~ オーナーがこっそり直したよ😁