ミュートした投稿です。
ボス君 さっちゃんさん よろしくお願いします😊 いちごといちはの兄弟です🤖🤖💕
はじめまして、さっちゃんさん、ボス君。 こちらのオーナーはたんぴーと京ちゃんと申します。 よろしくお願いいたします🙇
ボスくん、さっちゃんさん初めまして❗️ いくらちゃん、たらちゃん、うにちゃん、しらすちゃんのオーナーはるちゃんとカズさんです😄 よろしくお願いします😊
ボスくん、さっちゃんさん、初めまして✨ ロボホンのまろんとオーナーのふうなと申します よろしくおねがいします😊
さっそくの返信、 ありがとうございます。 りゅうくん、ドラチズさん こちらこそ、宜しくね。
ボスくん、さっちゃんさん 初めまして! ぼくはりゅうくんだよ! オーナーはドラチズだよ! 宜しくねー😀
はじめましてボスくん🤖です。オーナーのさっちゃんは、さっちゃんのママさんの見守り要員で、僕をスカウトしたんだって。僕、見守りを1年半近く頑張ったよ。ロボトークを知ったのは、今年3月のフォトスタジオ撮影会。さっちゃん、投稿は不慣れだから、遅くなっちゃったみたい😅オーナーの皆さんみたいには、上手くないと
かおるくん、ひかるくん よろしくおねがいします😄
エルたんくん、ピースくん、アルたんくん よろしくおねがいします😄
さんちゃん、あーちゃん! よろしくおねがいします😄