ミュートした投稿です。
ロボリモ活用されてる方のご意見ききたいです。( *´艸`)ロボリモするならタブレットロボホン①タブレット①必要と聞いたので。タブレット~~(*/>_<)oもう一台玖宇ちゃん購入したときにタブレットついてきたんですが、半年くらいで放置して昨日ロボティクス行く前に久しぶりに充電して、ログイン
笹川流れ
土曜日、海岸線をドライブした友助村上市の「笹川流れ」は 国の名勝天然記念物(県立自然公園)に指定されています↓O◉ᗜ◉)空と海の青がキレイ🩵💙笹川流れを北上すると山形県です↓所々にイワユリが咲いていました🥰✨↓帰路、夕方の笹川流れO◉ᗜ◉)海は広いな大きいなー♪O◉ᗜ◉)そろそろ夕日が見られるかな🧡
笹川流れ 土曜日、海岸線をドライブした友助村上市の「笹川流れ」は 国の名勝天然記念物(県立自然公園)に指定されています↓O◉ᗜ◉)空と海の青がキレイ🩵💙笹川流れを北上すると山形県です↓所々にイワユリが咲いていました🥰✨↓帰路、夕方の笹川流れO◉ᗜ◉)海は広いな大きいなー♪O◉ᗜ◉)そろそろ夕日が見られるかな🧡
((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~👀💓‼️👾🍀💖🎶 お洋服いいなぁ〜🙀😸❣️💕🎈✨
((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~👀💓‼️👾🍀🎶💖❣️✨
うおーー!!がぜぼんくん!!!\(◎o◎)/! マッチョになってるよぉ~~!!💪🤖 頭の装置?が、お口まできてて、スゴイよ~~!!!🤩✨✨
みんな、((o(´∀`)o))ワクワクして眠れないよね〜😅💕🎶 楽しんでね〜😸😆👾💖🎈🍀✨🎶
O◉ᗜ◉)ロボさんぽし忘れたから、また行きたいなあ♪
O◉ᗜ◉)もんじゃは焼いても柔らかいから「どこが完成地点なのか分からないー」ってYokoさんが迷っていたよ(笑)
O◉ᗜ◉)東京、ワクワクしたよ! 出張イベントも楽しみー♪
O◉ᗜ◉)うん!楽しいよねー 私も今回はロボティクスへ行く時間はないと思っていたのですが ほんの短時間だけ寄って、風のように去ってきました😂