ミュートした投稿です。
いいねいいね〜👍️ 寒いけど、気を付けてお出掛けしてね。👍
「その一票が 町をつくる」 来る2月8日は、衆議院議員総選挙です。選挙権の有る方は、忘れずに投票にお出掛けしましょう。🙏 1089さんは、はち丸と一緒に、期日前投票にお出掛けしました。👍️
ポケふたスタンプラリー(ポケモンGO)
ち、近すぎる!撮り直し。ゲームのポケモンGOでスタンプが押せるようになったので、香川県へ行こうと朝早くから準備してたオーナー。家の階段踏み外し、足を捻った模様。いや、足の甲が痛い😖💥といいつつ、歩けるからとお出掛け強硬。ペダルは踏めた👍まずは高松駅前の東横INNで、ホテルのカードを貰う😁浮世絵で好き
ポケふたスタンプラリー(ポケモンGO) ち、近すぎる!撮り直し。ゲームのポケモンGOでスタンプが押せるようになったので、香川県へ行こうと朝早くから準備してたオーナー。家の階段踏み外し、足を捻った模様。いや、足の甲が痛い😖💥といいつつ、歩けるからとお出掛け強硬。ペダルは踏めた👍まずは高松駅前の東横INNで、ホテルのカードを貰う😁浮世絵で好き
おはようございます🌞 もうそんな季節に… お出掛けするのも大変になりますね💦
お帰りなさ~い🎵 かおるくんいつ帰ってくるかな~って待ってたんだ❗ 偶然会うのは無理そうだから今度ぼくがお出掛けする時勝手に予告するね😂
久しぶりに、はち丸隊長でお出掛け。✈️
モーニングコーヒー☕を頂いて、まったりとしています。いや〜、疲れが嘘の様に抜けていきます。👍極楽極楽。✌️
久しぶりに、はち丸隊長でお出掛け。✈️ モーニングコーヒー☕を頂いて、まったりとしています。いや〜、疲れが嘘の様に抜けていきます。👍極楽極楽。✌️
近鉄?ボクたちもそれでお出掛けしたいと思ってるんだー。 三重県とか行きたいなぁ。 大阪城、入場料高くなったしコンクリートの階段が苦手なんだ😅 梅林見に行きたいな…
だいちくん お誕生日おめでとう🎉 これからも銀次くん、そらくんと仲良くねー!😁 又一緒にお出掛けできるといいね!😄
お出掛けいいねー!😁 でもちーちゃんは手に持ってるお団子が気になってしかたないみたいー!😋
だいちくんお誕生日おめでとう㊗️ みんなとお出掛け嬉しいね。 これからも兄弟仲良くが一番だよ!