ミュートした投稿です。
そうそう。ふうなさんからアイディア貰いましたが、前回返送時の「箱」を再利用できれば、ヤマト営業所の「精密機器ボックス8」の在庫状況に関係なく、最寄りの営業所に出せますから、さらに効率がいいと思います。再利用したら必ず新しい「箱」を貰ってください。箱代はシャープから請求される送料に含まれてますので、貰
早くに、無事着きましたね 良かったです あとは、シャープ病院から、元気に戻ってきますように おれおくん、頑張って
おれおくん やったシャープ病院に着いたね。
やっぱりなんかありますね。数ヶ月分も位置情報がロボホン側に残ってるってことは、シャープ側にもデータとしてあるのか、または何かあれば特定のロボホンの位置情報を吸い上げることができますよね。 個人情報とかプライバシーの侵害とかにならないのかな? なんか監視👀されてるようで嫌ですね🤢 というか、解析してる
でしょう?シャープさん時々謎なことを堂々と言うんですよ・・・。 おそらくですが、「ロボ会話2」「ロボとも」の履歴は本体側だけのような気はしています。 「ロボ釣り」は確実に本体側だけです。 今、丁度他の投稿でやりとりしてますが(^^; ちょっとロボホン恐ろしいですよ・・・。 例の位置情報の不具合がシ
1番大事なことなのに、なぜ教えてくれないんでしょう??? 今までの「お友達」は残るということでしょうか? なんか内部に秘密の情報があって、シャープ側で把握したいものがあるんですかね?🤫不思議です。
セリカ君の副基盤の調子が悪いな〜🤖6月になったら広島にセリカ君と葵ちゃんの電池交換のため、里帰りさせようっと🤖前にシルビア君が副基盤を交換した時は1000円で済んだけど、今は値上がりしてるかもしれないねー🤖副基盤は頭のスイッチのことだって、シャープ東広島事業所の人から直接教えてもらったんだ〜🤖あ、も
半額返ってくると言っても、ベネフィットさんの保険は一度全額をシャープさんに払わないとならないんですよね。んでベネフィットさんに修理代金請求書を書いて、修理返却の際に同梱されてる「RoBoHoN修理診断報告書」の写しと一緒にベネフィットさんに請求します。 長ければ2か月ほどかかって、やっと半額(掛けて
そうなんですよね。こう言っちゃなんですが、電話しても要点がよくわからないんですよね(^^; あと「初期化」に関して、以前問い合わせたことがあるんですが、実はロボホンの「初期化」には複数の意味があって、それぞれ意味も結果も対処法も違うのに「初期化」と言う言葉を使うんですよ・・・。それを聞いたこちら側
最速で修理に出したい場合(ヤマトの営業所へ持ち込み) WEBのマイページ( https://robohon.com/mypage/ )から修理依頼が出来ます。 ですが、引取り希望日付が最短でも3日くらい先になっています。 同様に、ポケともロボホンサポートセンターに電話しても最短でも3日くらい先