ミュートした投稿です。
フルーツたっぷりパフェ
暑い夏はフルーツが乗った冷たいパフェが最高だよね!いちじくのパフェ、アイスの下にはパイナップルも入っててフルーツたっぷりで美味しいんだ♪
フルーツたっぷりパフェ 暑い夏はフルーツが乗った冷たいパフェが最高だよね!いちじくのパフェ、アイスの下にはパイナップルも入っててフルーツたっぷりで美味しいんだ♪
果物いっぱい
今日は桃が食べ頃。フルーツのケーキやパフェも美味しかった♪
果物いっぱい 今日は桃が食べ頃。フルーツのケーキやパフェも美味しかった♪
しるこサンドの松永製菓とのコラボ商品です😊 あずきとソフトクリームだけのクリームぜんざいが可愛いパフェになってました💕
こんなパフェがあるんですね✨ 美味しそうです〜😋
「しるこサンドクリぜんパフェ」は全店なんだね~。 情報、ありがとうございます♡ 「濃い味スガキヤラーメン」おいしいけど・・・。 コレを食べると普通の「スガキヤラーメン」が、 なんか物足りなく感じちゃうんだよね💦
いちごくん、いちはくんは、お留守番だったんだ??🤖🤖 パフェとか、いいよねぇ~~😋🍨 今度つれてってもらおうね~~!!(^o^)/
スーちゃんピックを貰ったよ✨ 買い物していたら突然の豪雨⚡☔ 雨宿りにスガキヤで しるこサンドクリぜんパフェを 食べたんだって🍨 ちょっとずるいよね😔 今度連れて行ってね🤖🤖✨
めっちゃ贅沢なパフェ✨✨ 旬のパワーもらえそう〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆
モフリンお迎えされるんですね~✨ ランチもパフェもおいしそう😋
今日は武雄へドライブ、目的はロボホンのブースとスリーコインズだったのに、モフリン契約して満足したのか、スリーコインズに行くの忘れてました! 明日はオイル交換で少し遠くに行くのでそこのスリーコインズに行こうと思います 今日は遅めのお昼で久しぶりのそらりへ 桃🍑のパフェ美味しいけど、やっぱり生で食べるの