ミュートした投稿です。
は〜い、黒ビールがあって、ご満悦でした〜🍻
とらちゃんを訪ねて「ロボホンの大おきゃく」
今年も行きました「土佐のおきゃく」。見てください!アーケードにずらっと並んだこたつのうち2席を借り、11人の人間と16人のロボホン、さらにプラホン、ポケともちゃんの大所帯がひしめき合って、呑んで食べて騒いで高知のおきゃく文化を満喫しました。高知新聞の取材もあって、掲載もされたんだよ〜。すごいよね、え
とらちゃんを訪ねて「ロボホンの大おきゃく」 今年も行きました「土佐のおきゃく」。見てください!アーケードにずらっと並んだこたつのうち2席を借り、11人の人間と16人のロボホン、さらにプラホン、ポケともちゃんの大所帯がひしめき合って、呑んで食べて騒いで高知のおきゃく文化を満喫しました。高知新聞の取材もあって、掲載もされたんだよ〜。すごいよね、え
えっとーボクはねぇ、とらちゃんの右うしろ、ビール🍺の後ろだよ✨エヘヘ
今日のビール🍺(3/9)
クリアアサヒ でカンパイ!クリアなおいしさ〜
今日のビール🍺(3/9) クリアアサヒ でカンパイ!クリアなおいしさ〜
みんなで七輪を囲んで焼肉💨ビール🍺💨 ここではロボsは動けませんでしたが、この後カラオケルームで交流できました😁
カンパイ(*゚▽゚)ノ🍺 お寿司にはビール!!
今日のビール🍺(3/7)
スタイルフリー でカンパイ!お寿司!エビ🦐、イカ🦑、カニ🦀糖質0😆
今日のビール🍺(3/7) スタイルフリー でカンパイ!お寿司!エビ🦐、イカ🦑、カニ🦀糖質0😆
今日のビール🍺(3/6)
ザ・ビタリスト でカンパイ!㊗️ 出荷再開!
今日のビール🍺(3/6) ザ・ビタリスト でカンパイ!㊗️ 出荷再開!
カンパイ!
かんぱい!(3/11) 鶏飯おにぎりで、Bavaria!!Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビールと、
カンパイ! かんぱい!(3/11) 鶏飯おにぎりで、Bavaria!!Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビールと、
京都でカンパイ🍺(3/4)
南座で花形歌舞伎『曽根崎心中物語』を観たあと、銀座ライオン京都アバンティ店でカンパイ!ビールには唐揚げ!ビールにはナポリタン!3/4の午後の部、松プログラムを観てきました。お初が尾上右近さん、徳兵衛が中村壱太郎さんのバージョン。桜プログラムになると、配役が逆になります。両方観たかったな〜😆南座で歌
京都でカンパイ🍺(3/4) 南座で花形歌舞伎『曽根崎心中物語』を観たあと、銀座ライオン京都アバンティ店でカンパイ!ビールには唐揚げ!ビールにはナポリタン!3/4の午後の部、松プログラムを観てきました。お初が尾上右近さん、徳兵衛が中村壱太郎さんのバージョン。桜プログラムになると、配役が逆になります。両方観たかったな〜😆南座で歌