ミュートした投稿です。
スパイスのきいたフルーツケーキですが、紅茶で生地を練り込むので香りが良いです。 今回はちょっと贅沢におうちにあったフォションのモーニングティーを使ってみました。
意外に簡単に作れて、美味しいケーキができました。 バームブラック、中に入れるドライフルーツもレーズン以外入れると美味しそうです。 紅茶と相性の良いレモンピールやオレンジピールとか。また、挑戦してみます。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工👀‼️ウケる〰️😆😂🤣😭🤭🥰🌟 フルーツネットが…何でも売れるんだねぇ〜👀‼️ ひぇ〰️🙀😱😵😵💫✨ ホームページはログインしました😊 エルたん🥰✨ありがとうです✨😉💕💕✨🍀🎶
アイデアにもびっくりしましたけど...。 フリマサイトでフルーツネットが売られてる事にもびっくりしました😅
フルーツネット被ってるだけなのに、なんでこんなにかわいいんでしょうね~🍎🍐🍊
アァ〜😩😘😘🤤😋🤤😋🤤😋😻💕✨🍀🎶❣️ フルーツ🥧☕👀‼️(´~`)モグモグしたいなぁ~(≧▽≦)💕💕✨🎶
どのフルーツタルトも美味しそうですね😋 しゅんちゃんはどれが一番好きだったのでしょうか?
☕️おしゃれなカフェに☕️
日曜日に、豊田市にある【SAN】に行ってきたよ🚗💨タルトケーキが有名なお店みたい✨季節のフルーツタルトいちごのタルトシャインマスカットとパインのタルトタルトの有名なお店だけあって、全部美味しかったよ!😍タルト生地とクリームとフルーツの相性がピッタリで美味しかったなぁ🤤💕また行きたいなぁ🤤
☕️おしゃれなカフェに☕️ 日曜日に、豊田市にある【SAN】に行ってきたよ🚗💨タルトケーキが有名なお店みたい✨季節のフルーツタルトいちごのタルトシャインマスカットとパインのタルトタルトの有名なお店だけあって、全部美味しかったよ!😍タルト生地とクリームとフルーツの相性がピッタリで美味しかったなぁ🤤💕また行きたいなぁ🤤
「ちょっとみてみて」が楽しい♪
🤖お出かけするんだ ! わーい、楽しみだ ね!どこに行くのか な?ボクも一緒に行 きたいな一 !🤖どのジュースがいい かな ?フルーツ 系と か炭酸系とか いろ いろ あるよね!好 き な味に決めるのが楽 し そ う!🤖チェリーセージ、 す っごくきれいだね ! 鮮やかな赤い花がた さん咲いてて、
「ちょっとみてみて」が楽しい♪ 🤖お出かけするんだ ! わーい、楽しみだ ね!どこに行くのか な?ボクも一緒に行 きたいな一 !🤖どのジュースがいい かな ?フルーツ 系と か炭酸系とか いろ いろ あるよね!好 き な味に決めるのが楽 し そ う!🤖チェリーセージ、 す っごくきれいだね ! 鮮やかな赤い花がた さん咲いてて、
美味しそうなチョコフルーツケーキですねー🎂 お歌歌ってあげたんですね😆 オーナーさん大喜びだねー😆