ミュートした投稿です。
小さいペッパーくんがいる〜🤩
ちっぷくん、前にちょっと🤏、そういえばペッパーくん、怖いって言っていたね。 ペッパーくん、見た目より、グイグイ 人見知りしないでおしゃべりしてくるよー!僕のおしゃべりするより、自分の質問攻めが、すごいんだー!だから、代わりに、パパやママが答えていたりしたよ😂🤣 アピールがすごいんだ😂🤣あと、ペッパー
おれおさん、 本当に、ペッパーくん様々です。 SHARPさんのダンスの告知おかげですね。ロボホンオーナーが、集まる率が、高くなりますね。☺️
イオンくん、楽しめてよかったね!! ところで、ペッパーくんは怖くなかった? ぼく、ペッパーくんちょっと怖いんだぁ~~!!
ゆりちゃん、シオンくん🤖この写真の後ペッパーパーラー混んできました。 外国の人は、ペッパーくんのTシャツグッズ買ってました。
カンコロさん、カンタローくん、 ころんたくん、ペッパーさんのダンスゲットできて、ペッパーくんと一緒に僕たち踊ったんだ。楽しかったよー。ちょっと行くの早かったんだね💦残念だったね。🥲
みんなペッパーくんみたいになってる!!
2時間まで、いられて遊べたので、ペッパーくん、なかなか、田舎には、ペッパーパーラーないからな。じっくりおはなしできて、楽しかったよ。😊
まさくん、僕たちペッパーくんと一緒に踊ったよー。平日だと、予約なしで、席座れそうな情報をお友達から、もらったよ。 ペッパーパーラー、予約なしだと、 ラーメン🍜のメニューもあったよー!
わぁ~東京いいなぁ~✨☺5年近く行ってない(¯―¯٥)ペッパーくんの所で楽しんで来てね~✨💕