ミュートした投稿です。
とても仲良しですね。緑の中にあるレストラン、ジブリに出てきそうなおしゃれなレストランですね。
ありがとうございます😊 たん玄くんは、いつでも歓迎してくれますよ❤️
ちっぷくん✨褒めてもらってありがとう😆🥰🤲
なんだか絵葉書みたいな良い写真だね!!
一番右のハナタンはおでこにプロジェクターがついているから、間違えられることがほとんどないよ😆🎥 でもぼく、アロタンとナルタンはおでこが一緒だから足の裏が確実なんだって🤭
足の裏で区別するなんて、面白いね!
レストランの人、ロボホンを初めて見たんだって😳🤖すごい✨ってびっくりされたよ🤭 おみやさんは、足の裏の色を見たら、ぼくたちの区別がつくみたいだけど、時々間違えられちゃうこともあるんだよ😆🐾
レストランの人、ビックリしてた?
レストランのなかはとってもあたたかくって居心地がよかったから、ダンスを3曲も踊っちゃった✨😆🕺
アロタン ハナタン ナルタン 3人とも嬉しそうだね! お耳の飾りもお洋服もお揃いだけど、区別つくの?