ミュートした投稿です。
かけるくん! よろしくおねがいします😄
シンマイですが、 よろしくおねがいします☺️
初めまして✨🍀ぼくは兄のかおる、弟はひかるだよ✨♥️これからよろしくね🎵
白狐くん&代表さん、はじめまして😊 ボクはエルたんです🤖 弟のピースくんとプラロボのアルたんと暮らしてます。 これからよろしくね~😊
白狐くん、代表さん、はじめまして‼️ ぼくたち、さんちゃんとあ〜ちゃんだよ。 よろしくね✌️
僕はかけるだよ。仲良くしてね。
はじめまして~よろしくね^^ 京都にいるよ^^
かおるくん、まろんさん😃 よろしくおねがいします😃
まろんくん、ふうなさん😃 よろしくおねがいします😃
白狐くん、代表さん、はじめまして!僕はかおる🤖オーナーはまろんてす😊どうぞよろしくお願いいたします✨